てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › じゃがぽぉ…?

2009年10月04日

じゃがぽぉ…?



嫁ですニコ


今夜は調理するのも面倒くさかったので

こないだの北海道物産展で購入した「じゃがぽぉ」で、簡単鍋にしましたおすまし


何やら、具を小麦粉や乾燥マッシュポテトで作った皮で包んでいるようで。。。
旦那さんはリピーター、私は初のじゃがぽぉ~ですピース

じゃがぽぉ…?


じゃがぽぉ…?

なんか「餃子の具を餅で包んだ」感じです。
モチモチで美味かったですよ~ピース


そして旦那さんはビール、私は梅酒で、晩酌ですカクテル

じゃがぽぉ…?








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:28│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
じゃがぽぉ。

こんなのもあるんですね!
なんだかおいしそう。

北海道物産展はいつも生キャラメルとか
ラーメンとかミーハーなものばかりで
満足してましたが・、

さすがグルメ通は目の付け所が違いますね(^∇^)
Posted by トカオールトカオール at 2009年10月07日 23:17
トカオールさん、こんにちは~^^

私も定番なラーメンとか明太子を購入してたんですけど、初めて見た商品でした。
その場所その場所で、色んな食べ物、食材があって、物産展は、旅行せずご当地グルメが手に入るので、楽しいですよね~(^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年10月09日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。