てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 那覇まつり2日目♪

2009年10月13日

那覇まつり2日目♪



嫁ですニコ


那覇まつり2日目!
この日は午後から「那覇大綱引き」がある為、居住区域の旗頭も、朝から出陣式ですピカピカ


那覇まつり2日目♪ 那覇まつり2日目♪


みんな気合は充分ッ!?
那覇まつり2日目♪


しかし、テリーには・・・???
那覇まつり2日目♪



とは言っても我が家、、、

那覇大綱引きは、あまりに凄すぎる人ごみゆえ、近寄る気は全くなく、

綱引きが始まる前に、那覇から脱出ですニコニコ


向かったのは、恩納村にあるドッグラン&カフェ「犬走る茶屋」♪赤

この日の天気は曇曇りで、到着すると否や小雨雨が…ガ-ン

でも、わざわざ那覇から足を運んで、引き返すわけにはいかないのでGo→Go→びっくり

那覇まつり2日目♪ 那覇まつり2日目♪


ねぇ、母さん、自由に走れるって、なんて素敵な事かしら~ッ!!
那覇まつり2日目♪


那覇まつり2日目♪ 那覇まつり2日目♪


しかし、
貸し切り状態のランを堪能し、落ち着くと・・・


那覇まつり2日目♪


那覇まつり2日目♪


那覇まつり2日目♪



1時間もすると、徐々にワンコが増え、テリーも嬉しそうでしたピース

那覇まつり2日目♪ 那覇まつり2日目♪





その帰りには、ドッグカフェ「ミレット」へ~食事

那覇まつり2日目♪ 那覇まつり2日目♪

旦那さんはミネストローネ?スープセット、私はじゅーしーセットを頂きました音符オレンジ


久しぶりでしたが、看板犬の「のーまん」君も元気そうでしたよんシーサーオス
那覇まつり2日目♪




家路に着いたのはPM7時過ぎ。。。

結構、夫婦もテリーもお疲れモードでしたが、最後の気力を振り絞って、

友人カップルが待つ那覇まつりのオリオンビール会場ダッシュ



間に合いました、安良城 紅のラスト2曲
那覇まつり2日目♪


そして、花火!花火ッ!花火~ッ!

那覇まつり2日目♪ 那覇まつり2日目♪



那覇まつり2日目♪ 那覇まつり2日目♪



祭りが終わった後は、友人カップルを招いて、我が家で飲み直し・・・

翌日、旦那さんは二日酔いに(笑)ガ-ン

楽しい1日でしたハート




<おまけ>ドッグランのバッタ☆
那覇まつり2日目♪





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。