てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 雑貨 de 気分転換♪

2009年11月02日

雑貨 de 気分転換♪



嫁ですニコ


1度、入ってみたかった雑貨屋さんnji」へ~
雑貨 de 気分転換♪




色々見ていると、雑貨ってやっぱりついつい欲しくなってしまう…ピース


今回は・・・


ランチョンマットをゲット。
私はピンクで、旦那さんはブラックにしました花

雑貨 de 気分転換♪



それと、冬モードに向けて・・・
ツリーてっぺんに、写真やメモ等が挟めますニコニコ

雑貨 de 気分転換♪



これはどこに飾ろうかなぁぁ♪赤

雑貨 de 気分転換♪





その他、祝い事や贈り物にピッタリな雑貨等、色々ありましたよ~☆

雑貨 de 気分転換♪






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:37│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
「しかしこんなん使うてあんたん家いつもどんな飯くうとんねや??」関西弁風。

一度お宅拝見したくなりますね。
Posted by wada at 2009年11月04日 20:20
wadaさん、こんにちは~。
ラーメンやら卵料理やら、納豆やら冷奴やら・・・
いたってフツー飯ですよ~^^

ただ、私の料理のレパートリーが乏しいので、
小物アイテムで錯覚させ(笑)、
楽しく明るい食卓の雰囲気になるよう、盛り上げてます♪
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年11月06日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。