てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 睡眠だワン

2009年11月13日

睡眠だワン


ども、嫁ですニコ






日々忙しく、私も旦那さんも大概、寝不足です…。

そんな中、


「…ZZZ、
晴れた日の散歩は楽しいなぁ、ムニャムニャ…」


睡眠だワン




日々忙しく、私も旦那さんも大概、寝不足です…!

なかなか疲れも取れません…!

そんな中、


「…ZZZ、
やっぱり、ささ身は美味いなぁ、ムニャムニャ…」


睡眠だワン




日々忙しく、私も旦那さんも大概、寝不足です…!!

なかなか疲れも取れません…!!

爆睡がしたいッ…!!

そんな中、


「…ZZZ、
オバマって、いったい何の事だろう、ムニャムニャ…」


睡眠だワン




あぁ

1日中、寝てばっかりのテリーが羨ましい・・・ガ-ン






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございますヽ(*^。^*)ノ

犬って本当に
よく寝ますよね!

うちのバアチャン
飼い始めのころ
病気じゃないかって心配してました(笑)

それにしても
テリーの寝相ったら・・・(* ̄m ̄)プッ

今日も一日
元気に過ごしましょうね
Posted by tacchutacchu at 2009年11月14日 08:08
tacchuさん、こんばんは^^

ホント寝てばっかですよ!!
まぁ、それでいいんですけどね…

でも病気って…^^;
初めてだと、全てが戸惑いですよね。

いったいワンコって、平均的な睡眠時間はどれだけ必要なんでしょう??
たまにテリーと入れ替わって、会社休みたいなぁぁ☆
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年11月15日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。