てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ウエディング☆

2009年11月15日

ウエディング☆


ども、嫁ですニコ



土曜日は、フラメンコメンバーの結婚式がありました~ハート

連日の睡眠不足で最悪な体調でしたがガ-ン、前々から楽しみにしていました!


ここは、2年前、私達夫婦が挙げた式場だったので、なんだか懐かしかったですおすまし

ウエディング☆

笑顔の似合うKちゃん、花嫁オーラが溢れ、キラキラしていましたキラキラ  

旦那さまは口数少ないものの、まじめでとても優しそうな方でしたおすまし
(Kちゃんをよろしく~!)


ウエディング☆ ウエディング☆


ウエディング☆ ウエディング☆


私たちは・・・もちろんフラメンコ余興です!

セビジャーナスとルンバは花嫁も参加♪赤(←私の時と一緒♪)

そして、花嫁にプレゼントのタンゴ流れ星

この日の為に、みんなタンゴの練習に励んできました!

残念ながら、写真は発表会までUP出来ませんが、楽しかったですラブ!!




司会の狩俣倫太郎さんとフラメンバーでパチリ

ウエディング☆  




結婚はゴールびっくりではなく、始まり花

これから先、色んなことがあると思いますが、

共に乗り越え、

互いに支え合い、

長い年月をかけて、2人の色を作りあげて下さいハート




フラメンコメンバーからのメッセージ、気に入ってくれるかな…ピース!?

ウエディング☆





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:59│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。