てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 日曜 de リセット

2009年11月18日

日曜 de リセット


ども、嫁ですニコ


日曜、

無性に…ど~してもタコライスが食べたくなったので、

旦那さんとテリーを誘って、

超久々、キンタコダッシュ

テイクアウトして、新都心の公園へ移動でーすおすまし

日曜 de リセット


<相変わらずの大盛りっびっくり
日曜 de リセット



食事が済んだら、今度はテリーの為の時間コレ!

ここんとこ忙しく、かまってやれなかったので、テリーは早く遊びたくて待ちきれない様子ハート



ふと・・・


「あれ?誰か来ましたよ?」
日曜 de リセット




日曜 de リセット




「そんなことはどうでもいいから、早くボール投げて~」
日曜 de リセット




日曜 de リセット




「うほほーい」



日曜 de リセット



日曜 de リセット



日曜 de リセット





さんざん走って・・・ダッシュ

日曜 de リセット



ふぅ疲れたぁ~ガ-ン

日曜 de リセット



テリーちゃん、楽しんだかしらん音符オレンジ






そんなこんなで、穏やかな休日を過ごし、

そして、また忙しくも充実した日々を送るのですピース


日曜 de リセット






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:25│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。