てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 半分はピッカピカ!?

2009年11月30日

半分はピッカピカ!?



嫁ですニコ



日曜日、旦那さんのおしりを叩いて、さっそく年末大そうじに着手ッびっくり


これで12月は、集中して飲めや遊べや楽しめますね(笑)ラブ


いつもより障害物がなくて、ピカピカになってるワン♪赤

半分はピッカピカ!?


・・・とは言っても、午後から始めたので半分くらいしか終われず、

残りは12月上旬中に~ニコニコ

色んなところが気になるんですよねー。



半分はピッカピカ!?

ちなみに、自分のマットやおもちゃ類も、全部お洗濯ッキラキラ されたテリーは、、、



半分はピッカピカ!?

ねぇねぇ、お気に入りのボール、どこいったの~!? と、訴えてますニコニコ





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:58│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す!!
最近読み逃げでばかりでごめんなさいっ・・・。。

早いなぁ~、大掃除かぁーって読んでたのですが、明日からもう12月ですものね~(**)
家もやらないと・・・(汗)

テリーちゃん、その後お腹の調子はどうですかぁ~!?
ワンコってけっこうデリケートですよね~。。
ちょっとしたことでお腹こわしたり、嘔吐したりで・・・。。
でも、悪い病気じゃないくて良かったですね~!!
なにはともあれひと安心ですものねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月30日 23:57
ルビママさん、こんにちは~^^

いえいえ、私もたまにしか遊びに行けず・・・^^;
日が空くこともありますが、更新するのがやっとで。。

そうなんですよ~、ホントあっという間で、
こないだ正月料理食べたはずなのに(笑)。
スケジュール的にもバタバタするのは目に見えているので、やっちまいました、お掃除!
残りもさっさと終わらせたいなぁ~^^

テリーは、
病気だったら・・・と心配でしたが、
病院へ行く1日前から絶食をさせていたのと、
病院の注射とお薬のお陰で、お腹の調子はすっかり元通りです♪
しかし、絶食させた反動で・・・?
以前より食欲旺盛になり、
私達の食べ物もずーっとずーっと狙ってます・・・^^;
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年12月01日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。