てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › X’mas Party ☆

2009年12月14日

X’mas Party ☆


ども、嫁ですニコ


12日(土)、

我が家で 「ねずみっ子 3家族 X’mas Party ☆」を開催しました!


X’mas Party ☆ X’mas Party ☆


我が家は、旦那さんがパエリヤ、私はサラダや大人のおつまみを用意し、

みんなが持ってきてくれたピザやスイーツ、チキン、お菓子で、食卓は賑やかッピカピカ

そして、

シャンパンにワインにウイスキー、ビールにチューハイに梅酒、ソフト類で、

日中から宴会の始まりですッニコニコ



X’mas Party ☆ X’mas Party ☆

X’mas Party ☆ X’mas Party ☆


テリーは、大人数のお客さんに戸惑いつつも

食卓の下で、みんなのおこぼれを狙って、忙しく走り回ってました・・・ガ-ン


さらに夜、

大人達は、子供達が寝るのを待って、波乱万丈「人生ゲーム」の予定でしたが、

子供達は終始、元気・・・がーん


まぁゲームは出来なかったものの、でもホント楽しかったびっくり




翌日、テリーは超~お疲れの様で、1日中、寝てばっかりでした・・・びっくり!

X’mas Party ☆ X’mas Party ☆








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:34│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました~^^

食い散らかして帰ちゃってすいません。
次回は、我が家の引っ越し祝いをかねて
新居で人生ゲームしましょ^^
Posted by 小人族党首 at 2009年12月18日 04:49
小人族党首さん、おはよう~^^

こないだは賑やかで楽しかったよ~
テーブルの片付けは旦那がやってくれたから大丈夫v(^^
冷蔵庫に残っていたケーキ、
食べきれないから職場に持ってって、
みんなで食べたんだけど好評だったよ!!

次回、引越し祝いパーティ、超楽しみにしてるよ~!!
今度こそは・・・?家族対抗「人生ゲーム」!
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年12月18日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。