てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 寒いですね~

2009年12月21日

寒いですね~

嫁ですニコ


日曜の昼、沖縄そばを食べに行ってきました音符オレンジ

手打ち沖縄そば「とんとんみー」
寒いですね~

旦那さんも私も、ランチセット¥630(じゅーしーバージョン)をオーダー♪

寒いですね~ 寒いですね~

寒いですね~ 寒いですね~


はっきり言って・・・














うまいッッ!!




久しぶりに美味しいそば屋に会えた感じラブ

手打ちなのでコシもあり、
ツユもかつおメインで、さっぱりしすぎず、濃すぎずびっくり


我が家のベスト5入り決定ですピース





その後は、食材やらお歳暮を買いに行ってきましたが、

さすがクリスマスを前に、年末近しって感じで混んでました~ッがーん


夜は、寄せ鍋にしましたよ~コレ!
寒い時は、どーしても食べたくなりますニコニコ

寒いですね~

寒いですね~ 寒いですね~ 




もちろん??


テリーも狙って、下でスタンバっていますが・・・びっくり!

寒いですね~




最近、なんだか夫婦共々・・・


食って食って食いまくって・・・ヤバイっすガ-ン









Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:41│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。