てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 羊の皮をかぶった・・・(・∀・)??

2009年12月22日

羊の皮をかぶった・・・(・∀・)??

ども、嫁ですニコ


月曜は仕事を早退して、円錐切除術後8ヶ月目、2回目の検診へ行ってきましたピース

気づけば書き忘れてましたが、術後4ヶ月目の検診結果は、「異常なし」でしたチョキ

今回の結果は、1週間内で郵送してくれるとのこと。待ちでーす。




さてさて、普段よりも少し早目に帰宅できた分、
太陽が沈む前にテリーのお散歩に行けました。


おっと、その前にびっくりテリーちゃん、外はもっと寒いんだよ~!?

なので、お散歩へ行く前に、お支度お支度~ッ♪赤




じゃーん、



現れたのは、羊の皮をかぶったメリーならぬ テリーちゃんコレ!

羊の皮をかぶった・・・(・∀・)??

羊の皮をかぶった・・・(・∀・)??


いつも家では寒くて震えているテリー、

もっと寒い外に飛び出したにも関わらず、寒さを忘れて散歩に夢中ですがーん

羊の皮をかぶった・・・(・∀・)??


途中、近所の外飼いネコちゃんには・・・

「ニャンだ??なんか変な羊だなぁ」的なまなざしで凝視されていましたが、

羊の皮をかぶった・・・(・∀・)??


近くの公園で遊ぶ小学生たちには、「あー、羊だーッ!」と囲まれ、

散歩中の飼い主さん達には、「あいえなー、可愛いさー!」と褒められ、

クリスマスを前に、トナカイならぬ、羊は、とても満足そうでしたニコニコ

羊の皮をかぶった・・・(・∀・)??

















Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。