てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › イヴの過ごし方☆

2009年12月25日

イヴの過ごし方☆

嫁ですニコ


クリスマス・イヴ~音符オレンジ


毎年、我が家は普通のテンションで

とりあえず、「クリスマスに便乗して、美味い酒飲むかハート」的な過ごし方。

しか~し今年は旦那さん、風邪ひいてるからCAVAはナシ~コレ!

一応、

普段の「淡麗」から→「1番絞り」にランクを上げて

ローストチキン、ナポリタン、サラダ、のワンプレートディナーで、

少しだけクリスマス気分ピカピカ


イヴの過ごし方☆



鶏肉に目がないテリー、

私達のチキンちゃんを必死に狙ってまーすガ-ン

イヴの過ごし方☆



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 15:55│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
こんにちは~
ヒロ太さん
よくなりましたか~??

俺は
cavaを飲みまくって
blogも出来ないほどに
酩酊でございました(笑)
しかも自宅でよ・・・

テリーも楽しいX’masだったかな?

今日も一日
楽しく過ごしましょうね!
Posted by tacchutacchu at 2009年12月27日 12:35
tacchuさん、おはようございます^^

酩酊するまでCAVA、がぶ飲みですか!?
いいなぁ(笑)

今年のX’masは特に、テリーにも何もしていないので、
本人はつまらなかったかも・・・(^^;

旦那さん、まだ風邪ひいてますよ~
ちょうど1週間目です(T_T;)
このままでは、風邪正月になってしまう~!!
tacchuさんも、風邪や飲みすぎには気をつけて下さいね~^^
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2009年12月28日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。