てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 冬は鍋がいちばん♪

2010年01月04日

冬は鍋がいちばん♪

嫁ですニコ


正月2日目、急遽、

私の両親と2人の妹 + 末妹の彼氏クンを、我が家に招待して

さっそく、2010年初の鍋パーティニコニコ


うち、妹1人は仙台から帰省中。な・の・で、

普段は、なかなか会えない分、ちょっとみんなで大奮発して、お蟹さんも登場びっくり



さぁ、7人でカニ争奪戦鍋パーティの始まりです炎

冬は鍋がいちばん♪冬は鍋がいちばん♪冬は鍋がいちばん♪



テリーも、テーブル下でおこぼれを狙って、行ったり来たり忙しそうニコニコ

「ねぇ、誰か~!私にもちょうだいってば~!!」
冬は鍋がいちばん♪


そして、ウロチョロしている間に捕獲されたテリー、

知らない人(末妹の彼氏クン)に抱っこされ、硬直してますガ-ン
冬は鍋がいちばん♪


そんな時は、おやつをあげて仲良くなってもらいましょうピース
冬は鍋がいちばん♪


仲良くなったらハイチーズニコニコ(ちょっとまだ固まってる!?)
冬は鍋がいちばん♪




もともと、私は6人家族だったので、

独身の頃の、実家に戻ったかのよう・・・

家族みんなで和気あいあいと、楽しい夜でしたピカピカ

冬は鍋がいちばん♪




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 15:07│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
おはようございます!

楽しそうな
鍋パーですね~

でも
テリー
鍋に入れられそうな勢い
なんですけど・・・(笑)

テリー
酔っ払いには
注意だよ~~~(笑)
Posted by tacchutacchu at 2010年01月06日 08:26
tacchuさん、こんにちは!

1つ前の冬は全然でしたが、
この冬は、よく鍋料理、食べてます~^^

しかも、両親達と久々、鍋を囲んだので
嬉し懐かし、楽しいパーティでした

うっひょっひょっ~
今度は、テリーにも飲まそっかな~^^
なーんて☆
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年01月06日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。