てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 法事で本部へ

2010年01月10日

法事で本部へ

御無沙汰してます、ヒロ太です僕ボクサー

今日は親戚の法事があり、沖縄沖縄本島北部の本部町へ行ってきました沖縄本島

小さい頃、可愛がってもらった親戚のおじさんの法事だったのですが、色々思い出すこともあり感慨深いものがありました。
多くの親戚が集まり、お見送りしたので、きっと成仏してくれると思います御香

その帰りですが、沖縄県で有数の桜サクラの名所である八重岳へ足を延ばしてみました。

法事で本部へ

山頂からの眺めです。割と天気が良かったので本部町が眼下に見えますキョロキョロ

しかし、肝心の桜の開花状況といえば、こんな感じ・・・

法事で本部へ

今日(1月10日)現在山頂付近は全く咲いていませんダウン

一部咲いている木もありましたが、

法事で本部へ

法事で本部へ

まだまだつぼみが多く、見頃には早すぎたようですガ-ン

今月末頃にもう一度来たいと思います車




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:34│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。