てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 可愛いフリして、あの子…♪

2010年01月18日

可愛いフリして、あの子…♪

ども、嫁ですニコ

現在、フラメンコ発表会に向けて、追い込みな日々ですガッツポーズ



さて、日曜日-。

晴れた中、ウォーキングを兼ねて1時間くらい、久々、3人でお散歩へ音符オレンジ

可愛いフリして、あの子…♪



テリーは落ち着きがないので、彼方をじっくり見ている…なんて、滅多にありません。

無理やり座らせたら、足広げすぎて、なんかオシッコしてるような体勢に…ガ-ン

レディーのくせに、色気ナシですね…

可愛いフリして、あの子…♪


またしばらくテクテク歩きだし~

歩いてる途中、私が遅れると・・・はてな


必ず後ろを振り返って、私を待つテリー

可愛いフリして、あの子…♪



そうそう!話は飛びますが、 
たまに3人で車に乗って出かけた時-。



所用の為、旦那さんが車から降り、離れると、

テリーは落ち着きなく、クーンクーンと鳴きながら、旦那さんが車に戻ってくるのを待ってます。

テリーのそばには、私がいるのに。。。



同じく、所用の為、私が車から降り、離れると、

テリーは落ち着きなく、クーンクーンと鳴きながら、私が車に戻ってくるのを待ってるそうです。

テリーのそばには、旦那さんがいるのに。。。



テリーにとって、パパとママ、どっちが欠けてもダメなようですおすまし

ワンコといえども、まるで人間の子供みたい

可愛いやつですハート(←親バカ)



しか~しびっくり!!そんな可愛いやつは、とり肉が大好物!



・・・現在、一生懸命、

美味しいか美味しくないかわからない

可愛いハトさん達 = 「とり肉」を・・・狙ってます!

可愛いフリして、あの子…♪








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:14│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

甘えん坊テリーも
美味いものには・・・


デビュー仕立てのアグネスチャンが
神社の鳩を見て
“美味しそう”とつぶやいたとか・・・(笑)

テリー
スーパーの鶏肉で
我慢してね~(笑)
Posted by tacchutacchu at 2010年01月19日 08:09
tacchuさん、おはようございます^^

冬に入ってから、
食欲が凄いんですよ!!
さずがに、ハトは食べて欲しくないですが…^^;

でも、アグネスさん、言いそう~^^;
実践されなくて、良かったですけど。

こないだ、買い物から帰ってきて、
冷蔵庫に食品詰め込んでいる途中、
気づいたら
テリーがマイバッグに頭つっこんで
ラップ食いちぎって、生の鶏挽き肉食べてました。

私に止められる前に、と思っていたのか
凄い勢いで、既に半分食べられてました。

もー、マジ、焦りました~!!
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年01月19日 10:01
今日の何コレ珍百景でハート編を
やってました。

ハート型のシミや猫の足にある柄。
テリーちゃんのほうがキレイなハート型
なのになぁと観ておりましたよ。

鶏肉=鳩はこわいっす!
Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2010年01月20日 20:07
RON ファミリーさん、こんばんは~^^

え~、ハート型編ですか~?
知らなかった・・・
テリーも応募しておけば良かったかしら!?

でも、
テリーのハートは完璧なハートではなく、
見る角度によってなので、大丈夫かなぁ^^;

こないだ、ヤホー(笑)で、
アメリカかどっかの子牛の額に、
テリーのようなハートマークがでてるのは
見ました。
あれ見て、
テリーは完全に負けた、と思いました^^

でも、いつか何かに投稿してみましょうかね♪
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年01月25日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。