てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › フラメンコ › フラメンコ発表会♪♪

2010年01月25日

フラメンコ発表会♪♪

ども、嫁ですニコ

富原千智フラメンコスタジオ発表会音符オレンジ

あっと言う間に終わっちゃいました。




駆け抜けた練習の日々と、

ミスってしまった箇所の悔しさと、

出演できた楽しさ。


色々、頭ん中、ぐるぐる。


週末、

しばし、抜け殻状態。



フラメンコ発表会♪♪


でも、時間は止まってくれない、

戻ってくれない。



ってことは、

モード切り替えて、

また次へ歩き出さなければッキラキラ 



みなさん、お疲れ様でした~^^










Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:07│Comments(2)フラメンコ
この記事へのコメント
ほんとにあっという間でした。発表会の楽しさと苦しさを味わったデビュー戦だったね。みんなキラキラしてたよ。汗も涙も次のバイレのステップになりますように。
Posted by ぺけぽんリーダー at 2010年01月31日 17:41
ぺけぽんリーダー、お疲れ様でした~^^

初めての発表会、
感想は人それぞれ^^

でも、葛藤や努力は
いつか必ず、
自分のものになるはず♪

また1つずつ、成長の階段を
上っていきましょうぜぃッ (^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年02月01日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。