てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 今年初のラン♪

2010年01月25日

今年初のラン♪

ども、嫁ですニコ


日曜日、

久々、ドッグラン沖縄へ行ってきましたニコニコ


旦那さんと、「ワンコいるかな~」なんて心配をよそに、

この日は、大型犬オフ会が開催されていたようで、たくさんのワンコ達が~ハート


大型犬がこんなに多いと、さすがに、足の速いテリーも踏み潰されかねないので、

今回は、小型犬スペースで遊んでもらいました。

(撮影 by 旦那さん)

今年初のラン♪



今年初のラン♪



今年初のラン♪



今年初のラン♪



テリーは、

ドッグランに連れてっても、たくさんのワンコがいる中、

全く、他のワンコに興味を示さず、全く走らない日もあるのですが、

昨日は、たくさんのワンコ達と楽しそうに走ってたので、ホッと安心ピース




家路に着いて、お風呂に入った後は、

走り疲れて、すぐ爆睡してましたよ~流れ星


テリーちゃん、もしかしたら、夢の中でも走ってたかもッ??キラキラ 


今年初のラン♪







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。