てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2010年02月01日

食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ども、嫁ですニコ


去った1月25日は、My Birth Day♪赤


でしたが、仕事の都合上、旦那さんは泊りこみ・・・


BD当日、私は、

終始、寝てばっかりのテリーと一緒に、ポツンとお留守番オンリーぐすん

なので、日を改め、週末、旦那さんとお食事に行ってきました☆




前々から気になっており、tacchuさんのブログでも紹介されていた店「あしどり」ひよこ


食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


うんうん、ホント!美味しかったですよ~ラブ

お通しには菜の花のおひたし。

大好きなハツも砂肝も、いい感じ!

他、レバ刺し、明太クリーム焼きうどん、鶏てんぷら等、頂きましたが、満足でした~ニコニコ





いい感じで酒が入り始めた2人、まだ帰るには早いかな??ということで、

2軒目、これまたtacchuさんのブログにも載っていた「EL Patio」へ~ダッシュ


ここも落ち着いて飲める、いい感じのバルでしたびっくり
 
食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 


食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 


食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スペイン産の生ハム、エビのアヒージョ、きのこのエスカベッチェ、砂肝とハツのアヒージョ等を

頂きましたが、美味しかったですよ~♪

しかもオーナーは県内の踊り手、具志堅真未香さんの同級生とのこと~おすまし

今度、行ったら是非、目の前で焼いてくれるピザを食べてみたいと思います!





家に帰った2人、

旦那さんはウイスキー、私はビールと梅酒で、晩酌は続き・・・



結局、

ビール、焼酎、ワイン、ウイスキーをちゃんぽんした旦那さんと

ビール、焼酎、カクテル、梅酒をちゃんぽんした私は、

翌日、二日酔い(笑)^^;


でも、嬉しく楽しい食事会でした。


旦那さん、ごちそうさまでした音符オレンジ



食事デート.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:39│Comments(4)日常の中で
この記事へのコメント
おっはようぎざいま~す(●^o^●)

行ったんですね!
しかもハシゴ・・・(≧∇≦)キャー

両方とも気に入ってくれたみたいで
嬉しいです~~!

今度
偶然会えると
面白いのにね!!

今日も一日
楽しく過ごしましょうね~
Posted by tacchutacchu at 2010年02月02日 09:03
tacchuさん、おはようございます♪

どちらも美味しく、満足でした!
店の雰囲気もGoodだし、
私の中の「また行きたい店」に登録されました^^

なので、偶然会うかもッ!?
ぜひ、乾杯しましょう♪

いい感じのお店探し、楽しいですよね~^^
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年02月02日 09:57
こんにちは
従姉妹の奈津子です。元気ですか?
相変わらず飲んべ〜ですな〜人の事言えないけれど。。。。。
料理の写真良く撮れてるね。
旦那さんと仲良く楽しく暮らしているようで安心しました。私も彼氏と楽しくやってます。
今度沖縄帰った時彼氏を含めみんなで呑みたいですな。
法事の事とかいろいろやってくれてありがとうね。感謝!
Posted by なっちゃん at 2010年02月06日 14:51
お~!なっちゃん、久しぶりッ^^
姉ちゃんから聞いたのかな??

普段は、なかなか会えないけど、
私の生活はこんな感じ♪って、伝わってるかな?
そう、お酒もハズせませーん!
が・・・、お互い飲み過ぎないように^^

帰沖した時は、彼氏さん、ぜひ紹介して~!
うちの旦那さんも飲んべ~だし、
うちの末っ子の彼氏くんもイイ子だから、
みんなでワイワイやろう♪
&なっちゃんの手料理が食べたい(^^)/
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年02月08日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。