てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 懸賞生活~♪

2010年02月02日

懸賞生活~♪

ども、嫁ですニコ

食事デートでちゃんぽんし過ぎた翌日、

2人とも二日酔いでダウンしているところへ、

ピンポーン「○○さーん、宅急便でーす!」


はて、何か注文してたっけ?


ボッサボサ頭のやーすがい(笑)で受け取ってみると、私宛。
(↑おじさんは、私を見て見ぬフリ)




おおっ?もしかして??


懸賞生活~♪



会津産コシヒカリが当選~ッ☆


懸賞生活~♪


はがき1枚で、美味いお米をゲット~ニコニコ


独身時代は、こまめに懸賞応募して色々ゲットしてたけど、

またプチ懸賞生活、復活しようかな~♪赤

あれ?そういえば、

私も旦那さんもふと思ったんだけど…



昔、電波少年で懸賞生活していたなすび、一体どこ行ったッ!?









Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 15:15│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。