てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › お酒 › フラメンコと愉快な仲間たち☆

2010年02月08日

フラメンコと愉快な仲間たち☆

ども、嫁ですニコ

フラメンコ発表会当日の打ち上げ(参加人数100人以上びっくり!)は、バタバタしていたので、

また後日、落ち着いて飲みたいね~♪


つーことで、

週末土曜、新都心の「ちちり」で、クラスの打ち上げ会開催~ッハート


フラメンコと愉快な仲間たち☆フラメンコと愉快な仲間たち☆フラメンコと愉快な仲間たち☆

フラメンコと愉快な仲間たち☆フラメンコと愉快な仲間たち☆フラメンコと愉快な仲間たち☆


宴会コースで飲み放題!

参加できなかったメンバーは残念だったけど、女11人、みんな凄い飲みっぷりですキラキラ 



でも、ホント-。


み~んな、色んな環境・状況のもと、大好きなフラメンコ頑張ってますチョキ

メンバーみんな1人1人違うカラーを持っているけど、

1つになろうとする、その大変な道のりや、個々それぞれのモチベーションや葛藤、

それがあってからこそ、今回の経験を経て、1つステップアップした気がします~おすまし



うっひょっひょっ…

いやはや、セカンドステージも楽しみですな~ッベー (←オヤジくさい??)



それにしても…びっくりみんな、よ~飲むね~びっくり!

翌日、私、二日酔いで1日中、のたうちまわってたがな~ガ-ン






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:05│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
こんにちは☆(*^_^*)、今日は、太陽がでて良いお天気ですね~
『ちちり』再来店、いただきありがとうございました。
フラメンコは、パレット市民劇場にて、友達の付き添いでみにいったことがあります。それはそれは、衣装も素敵で踊り姿も素敵で、感動でいっぱいでした。フラメンコが終わったあとも感動の余韻に浸っていましたよ~
2月、3月は、フラメンコの発表会は、パレット市民劇場にてご予定はありますでしょうか?
!(^^)!
Posted by あき at 2010年02月11日 13:09
あきさん、おはようございます!

大丈夫かな、女11人、騒がしくなかったですか~^^;
今回は飲みメインで、二日酔いしちゃいました~。

私もたまたま、知り合いから余ったチケットをもらい、
パレットの発表会を見たことがきっかけで
フラメンコに興じるようになりました♪
凄くカッコ良くて、感動ですよね~!

私が習っている富原千智フラメンコ教室の発表会は、
2年に1度なので、当分ありませんが、
また機会があれば見に来てくださ~い。
&お時間があれば、
カルチャー等からフラメンコに入門してみてくださーい^^
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年02月12日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。