てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › お酒 › ぷりっぷり・・・♪

2010年02月14日

ぷりっぷり・・・♪

ども、嫁ですニコ


ここ最近、

どーしてもアレが食べたくて食べたくて・・・

土曜の夜飯は、那覇市松山在の「じろう桜」へGo~ダッシュ





欲していたのは、コレ! もつ鍋でっすラブ

ぷりっぷり・・・♪


                ↓    ↓    ↓




ぷりっぷり・・・♪


うー、さっぱり醤油ベースに、ぷりっぷりのモツが美味か~ピカピカ

我が家の「本日はモツ鍋day」に徹して、旦那さんも私も、ちゃっかりおかわりしました音符オレンジ



&クーポン券利用で頂いた1品「ハラミ炭火焼き」
ぷりっぷり・・・♪

これも柔らかくて美味しかったです!




お腹もいっぱい♪ 満足な2人は、ちょっとBarへ寄り道しちゃいました。




那覇市久茂地在の「Bar坂梨」さんニコニコ

落ち着いた店内に、お酒の種類も豊富!


バーテンダーや旦那さんと語らい、楽しいひとときを過ごしました流れ星




ぷりっぷり・・・♪ぷりっぷり・・・♪





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 12:56│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

相変わらず
ラブラブですね~!!

モツ鍋美味そう!!
〆はご飯?麺??
Posted by tacchutacchu at 2010年02月14日 15:42
tacchuさん、こんばんは^^

〆は・・・

モツ鍋のおかわりだけで
何もナシです^^;

食べたいのは山々でしたが
一応、夜は炭水化物抜きのダイエットで…。

モツって手に入るもかなぁ??
そしたら家でモツ鍋するけど♪
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年02月14日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。