てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › わらしべ長者…

2010年02月15日

わらしべ長者…

ども、嫁ですニコ


日曜日はバレンタインデー音符オレンジ

私の実家の父へ、チョコを届けに行くと、

それ以上に・・・!



実家の屋上やベランダで栽培している野菜類を色々もらい、

「わらしべ長者」となって、家路に着きました(笑)。



わらしべ長者… ビーツ
















わらしべ長者…いんげん
トマト
プチトマト
新玉ねぎ












わらしべ長者…サラダリーフ
2種類
















全て手作りの安全・安心な無農薬野菜です♪

さらに、旦那さんの実家でも…




わらしべ長者…キャベツ
(半分使っちゃった…)
じゃがいも












ほか、生姜、漬け物、姑さんから私へのチョコ等をもらい、

同じく「わらしべ長者」となって帰ってきました(笑)。

(野菜は同じく手作り無農薬!)




時々、こうして私達に食材を持たせてくれる両家両親や親せき…

本当に有難く、いつもいつも感謝です!!

ありがとうございますおすまし





「何もらって来たの~?」と毎度、興味津々なテリーちゃん
わらしべ長者…





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:01│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。