てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 優勝おめでとうございます

2010年04月04日

優勝おめでとうございます

こんにちは、ヒロ太です僕ボクサー

昨日は興南高校の甲子園優勝で沖縄中が沸きましたね~炎

我が家でもしっかりテレビで応援観戦パンチ!

優勝おめでとうございます

優勝おめでとうございます

10対5と、立派な成績ですびっくり!!


で、この気持ちの高ぶりをそのままに、近所に完成した「奥武山球場」改め「沖縄セルラースタジアム」の完成見学会へ足を運んできました。

優勝おめでとうございます

スコアボードには

優勝おめでとうございます

優勝おめでとう」と、粋なサービスが・・・。

今年の夏の甲子園出場校はここで決まるのでしょうか!?


タグ :甲子園優勝


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 11:37│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
5点で押し合い圧し合いしてましたね。
12回で勝ち越しが入った瞬間どんな気持ちでした?
そのとき、ちょうどヤマダ電機に居合わせて応援してたんですが手のひらが汗かいてましたよ!(〃゚д゚;A
ギャラリーの歓声がすごかったです。

地域みんなで応援できるチームがあると
盛り上がりますよね!
Posted by トカオール at 2010年04月05日 20:35
トカオールさん、こんばんは~
延長で勝ち越すということは、一昔前の沖縄代表ではあり得ない話ですよ~!!
思わず手を叩いて喜んでいたら、隣で犬(テリー)が自分を呼んだと勘違いしてました(^^;)
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年04月10日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。