てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › マタニティライフ › プレゼント^^

2010年04月27日

プレゼント^^



プレゼント^^

嫁ですニコ


妊娠が判明したのち、

妊娠の報告をしたら、まるで自分のことのように喜び、そして涙してくれた女友達。


後日、さらにプレゼントまで頂き、とても嬉しかった~!!


プレゼント^^ 親子手帳入れ

 その他、
 ペンやカード類、
 小物類が収納できます

 買うつもりだったので
 超~感激ッハート
 









プレゼント^^ 手作りアロマせっけん

 妊婦も使える石鹸、
 いい匂いがします~♪

 手作りした事ない私。
 上等なので、
 なんだか使うのが
 もったいない~^^
 







既に、2才の男の子のママでもある彼女。

私にとって、子育ての先輩でもありますおすまし

これから先、質問攻撃する機会が増えると思うけど、よろしくです音符オレンジ

そしてプレゼント、ありがとううさぎ








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:19│Comments(0)マタニティライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。