てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › きゃ~ヽ(・∀・)ノ ♪♪

2010年04月29日

きゃ~ヽ(・∀・)ノ ♪♪

嫁ですニコ


きゃ~ヽ(・∀・)ノ ♪♪


我が家の新聞は、「沖縄タイムス」をとっていますニコニコ

2ヶ月に1度、そのタイムスから発行される小冊子があって、

プレゼントのコーナーがあるのですが、

まぁ1名枠だから当たるわけないだろ~けど、

当たったら超ラッキー音符オレンジぐらいで出した懸賞が・・・


当選ッ!!


リザンシーパークホテル谷茶ベイの宿泊券です。


もちろんペアでハート


しかもディナー&朝食付きピカピカ


今年の懸賞運、順調です!!



これから出産したら、多分、育児で忙しい毎日。。。

なかなか夫婦でゆっくりなんて出来ないだろうから、

ありがたい滋養強壮剤を頂いた(笑)と思って、

楽しんできたいと思いますラブびっくり






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 18:17│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
おはようございます(●^o^●)

え~~~っ!!
いいはずよ~~~~♪

うちも
タイムスなんですけろ~~~
当たったことないよー
(応募してないから:笑)

次回から
ちゃんと応募します!!

楽しんできてね~
Posted by tacchutacchu at 2010年04月30日 07:30
tacchuさん、こんにちは~^^

モー、まさかのビックリですよ、
私にとって過去1番の大物です♪
面倒くさいけど、tacchuさんも頑張ってみて下さい^^

・官製ハガキを20枚程、買っておく。

・新聞、雑誌、スーパー等で
 欲しい懸賞を見つけたら
 面倒臭いけど、出来るだけ応募。

・これまた面倒臭いけど、
 ネットで応募可の商品であっても、
 難儀をかって、必ず手書き。

・出したら期待しないで、さっさと忘れる。

残念ながらテリーは預かり保育ですが、
楽しんできたいと思います^^
Posted by ヒロ太 & 嫁ヒロ太 & 嫁 at 2010年04月30日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。