てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 母の日ですね

2010年05月09日

母の日ですね

こんばんは、ヒロ太です僕ボクサー

この数日、スペイン旅行Vol.1~4まで書いたのですが、ここで一休みを・・・。

今日5月9日は母の日でしたね。

もちろん、僕と嫁の両方の母親にカーネーションを届けてきましたサクラ

そして、我が家では、もうすぐ母親になる嫁さんのために、僕が夕飯を作ることに食事


母の日ですね

はいびっくり!!
パエリアですキラキラ 






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:03│Comments(4)日常の中で
この記事へのコメント
こんばんは。

ヒロ太さん、素敵ですね☆
しかもパエリアがめっさおいしそ~!!
Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2010年05月09日 23:20
あら!奥方様はおめでたですか?!!!
テリーちゃんはお姉さんになるんだ〜!
まあ、楽しみですね。

パエリア大好きです。
パエリア鍋をお持ちなんですね〜。本格的!
沖縄からお取り寄せしたいわ(笑)
Posted by at 2010年05月11日 15:33
RONファミリーさん、こんばんは~(^^)

パエリアには自信ありますよ~
というか、これしか作れませんが・・・

今後は料理のバリエーションを増やさねばなりませんね(^^;)
Posted by ヒロ太 at 2010年05月12日 23:35
秋さん、こんばんは~(^^)

嫁さんが母になります!
(詳細は4月26日のブログを見て下さい)

という訳で、ちょっと料理頑張ってみました・・・。

以前は普通のフライパンで作ってたのですが、やっぱり雰囲気は専用のパエリアパンですね~(^-^)
Posted by ヒロ太 at 2010年05月12日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。