てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › ガーデンテラス de ランチ

2010年05月13日

ガーデンテラス de ランチ

ども、嫁ですニコ


テリーちゃんも連れて、ご飯が食べたい!!っつ~わけで、出かけた先は、

テラス席のみワンコ可の、『洋食屋 Manger(マンジェ)』ピカピカ


ガーデンテラス de ランチガーデンテラス de ランチ


ワンコ飯はありませんが、持ち込みOKおすまし


行った時間が2時だったせいか??

店内に客は多々いるものの、

気持ちいい晴天のもと、ガーデンテラスは私達だけで、貸し切り状態~ハート


テリーは、おやつチーズを、

私たち夫婦は、ランチプレート(パン・ライス・ドリンクお代わりOK)を頂きながら、

ゆっくりとした、くつろぎ時間を楽しみました♪赤

ガーデンテラス de ランチ


テラスにはちゃんと門があるので、テリーもノーリードで自由に散策できて、嬉しそうでしたよ~あしあとピンク

ガーデンテラス de ランチ



ガーデンテラス de ランチ




ただ、この日は、鳩山総理大臣が沖縄に来ていた日だったので、

遠くで県警のヘリがホーバリング(空中停止)していた音が気になったけど、

晴れたガーデンテラスは、やっぱ気持ち良かった~ラブ

ガーデンテラス de ランチ



またいつか晴れた日に、出没したいと思いますッ音符オレンジ

ガーデンテラス de ランチガーデンテラス de ランチガーデンテラス de ランチ




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。