てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › マタニティライフ › 判明・・・?

2010年06月19日

判明・・・?


嫁ですニコ


今日で20w(6ヶ月)と1d。

朝イチで旦那さんと一緒に、妊婦検診行ってきました。

現在、妊娠前の体重にプラス4.5kg。

少し蛋白が出ていて、膀胱炎になりそうなのでちょっと注意ですが、それ以外は順調びっくり



で…!性別も判明!




結果は??








It’s Men~!!

判明・・・?

矢印のとこ、ついてるモノがついてる~!



本音を言えば、

出来れば最初は女の子がいいな~と言っていた男家系生まれ育ちの旦那さんは、


一瞬、沈黙~(笑)。




先生が、フォローするかのように、、「男の子もいいモンですよ♪」と・・・ニコニコ



さてさて、どんな名前をつけてあげようかなッ音符オレンジ



明日は父の日なので、プレゼント持っていきがてら、

ついでに両家に報告したいと思いまっすニコニコ






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:17│Comments(4)マタニティライフ
この記事へのコメント
おはようございます(●^o^●)

男の子ですか~!!
楽しみですねー(≧∇≦)キャー

暑いので
クーラー当たり過ぎに
注意して下さいね^^
Posted by tacchutacchu at 2010年06月21日 07:46
tacchuさん、こんばんは^^
男の子のようです!
ぼちぼち名前も考えておかないと~♪

テリーの散歩から帰ってきて、
暑さのあまり、
クーラーの元で、今日もアイス2個たべちゃいました。。。
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2010年06月21日 22:54
僕も女の子が欲しかったので、男の子と判明したときはがっかり。先輩たちには男の子もかわいいよって言われたのですが、ほんとかな~と疑ってました。

でも実際生まれてきたら、男の子でよかったというか、もう何でもいいというくらい境地に達するほどかわいいです。
 
僕の先輩も同じこと言ってたけど、男の子はちょっと馬鹿だなーと笑えるようなかわいさがあるような気がします。

ではお体に気をつけて、
さすがに飲みすぎはないと思いますが(笑)
Posted by osisyo at 2010年07月06日 06:04
osisyoさん、お久しぶりです、こんにちは!

旦那さん、2日間位、悲しいわけじゃないけど、
ため息ばっかついてましたよ(笑)。

でもまぁ、
子供の誕生が楽しみなことに代わりはないので、
ちゃんと私の体調も気遣ってくれるし、
生まれたら、親バカと言われる位、
可愛がってくれることでしょう!!

あ~、私も早くビールが飲みたーいッ!
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2010年07月07日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。