てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 2010.7.3(土)

2010年07月06日

2010.7.3(土)

ども、嫁ですニコ


土曜日はバタバタと…

お昼のフラメンコレッスンと、夕方の自主練習を終わらせ、

夜から友達夫婦の子供のお誕生日PartyへGo~!


2才になった本日の主役ハート

2010.7.3(土)



ママとパパから素敵なプレゼントを貰って嬉しそうでしたよ~♪赤

2010.7.3(土)



お兄ちゃんもプレゼントGet出来てラッキーニコニコ

2010.7.3(土)



いや~、1~2ヵ月空けただけでも、子供の成長って早~い

やっぱ女の子って可愛いね~


我が家も出産後の生活は一変するだろうけど、楽しみですうさぎ




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 13:14│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
はじめまして!!
プレゼント、ぽぽちゃんですねっ❤

楽しい遊びが展開していきそうですねー!
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年09月19日 11:07
ぐるんぱさん、こんにちは、初めまして^^

そう、ぽぽちゃんでした~!
友人こ子供は、喜んでましたよ、
やっぱり女の子ならではですかね~。
そういえば私も、昔はバービーやリカちゃん人形でたくさん遊んだっけなぁ^^

ぐるんぱさんの娘さんも可愛い盛りですね~♪
我が家は男の子が誕生する予定ですが、
育児ってどんなもんかワクワクしてます♪
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2010年09月21日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。