てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › マタニティライフ › 専業主婦^^

2010年10月16日

専業主婦^^

ども、嫁ですニコ

専業主婦^^


10月から産休に入って、専業主婦も早2週間!

ちょっと早産傾向にあったものの、ぼちぼち保ちながら、

バタバタと出産準備に取りかかり、

あれよあれよとマタニティライフも、今日から37週に突入~おすまし



ベビーちゃんは、「もう子宮の中は狭いよ~」と言いたいようで、

ここぞとばかりにグニュグニュ動く胎動も、圧迫されてキリキリ痛い胃も

いい加減キツい今日この頃ガ-ン

ホント、最終章、臨月って辛いのね…。



そんな中、

今日の検診では、ベビーちゃんもいい位の大きさに成長しており、

私の子宮口は2cm開いてましたッ&私は安産になるとのことッハート



近い将来、やっとベビーちゃんに会える喜びと共に、

初めて体験する陣痛と出産に、内心、ドキドキしてた私は

約半世紀近く産科医をしている先生からのお墨付きに、ちょっと安心うさぎ

信じてるわ、先生ッ!!

さてさて、その出産はいつ到来ッッ!?


(テリーもちゃんとお姉ちゃん出来るかなッ??)
専業主婦^^



今まではソファでゴロンしていたテリー、

最近は移動用のゲージの中がお気に入りでっすシーサーオス
専業主婦^^




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:18│Comments(2)マタニティライフ
この記事へのコメント
こんばんは。

Babyちゃんまだまだ活動中ですね!
胎動が落ち着く(ゆっくり)になったら
そろそろかも??

私は二人ともおしるしでした。
微弱陣痛だったので満潮時間を見ながら
生まれる時間を想定してましたよ~♪

初めてはドキドキだけどナンクルナイサー!
Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2010年10月20日 23:50
RONファミリーさん、こんにちは~^^

早く産まれてきて会いたい反面、
産まれてたら産まれたで
世話に追われることを考えたら、
もう少しこのままで・・・と思う微妙な月ですね~^^;

私の母は陣痛&おしるしから始まり、
安産だったそうなので、
あんたも大丈夫よ~と言われてますが
…「案ずるより産むが易し」ですよね^^!!
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2010年10月27日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。