てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › とうとう買いました!

2010年10月23日

とうとう買いました!

こんにちは、ヒロ太です。

先日の記事で欲しいと言った「CANON EF35mm F2」を通販でゲットしましたGOOD

とうとう買いました!

今まで使っていた、キットレンズ(EF-S 18-55)と何が違うかと言うと、


とうとう買いました!

同じ焦点距離(35㎜)で、このように撮れていたのが

とうとう買いました!

こうなりました。
背景のボケ具合が全く違ったものに・・・キラキラ 

テリーも初めて見るレンズに興味津々のようで、様子を窺いに来ています。

とうとう買いました!




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:01│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。