てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 我が家に長男誕生

2010年11月11日

我が家に長男誕生

こんばんは、ヒロ太です。報告が遅れましたが、

11月7日(日)11時53分、予定日から2日遅れで、とうとう産まれました。

我が家に長男誕生

2,970グラムの男の子(これは予定とおり)です。
※写真は、生後30分後位です。


その日の夕方には、カメラを向けると両目を開けてくれました。

我が家に長男誕生

看護師さんたちによって、髪型がベッカムヘアーにされてます。



陣痛の痛みに耐え、健康な子を産んでくれた嫁さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



とりあえず、遅くなりましたがご報告まで。









タグ :長男誕生


Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:22│Comments(10)日常の中で
この記事へのコメント
はじめまして★

たまたま拝見した日記がすごくおめでたかったので、コメントしちゃいました

ご出産おめでとうございます&お疲れさまでした!!

ベビちゃん、すごく可愛いですね!

こんな小さな子がお母さんのお腹の中にいたこと、そしてこれから大きくなっていくことを考えたら、不思議ですね〜♪


これからのご家族3人の幸福を願います
Posted by しいな at 2010年11月11日 00:42
おめでとう~~~
ございます~~~~~~(≧∇≦)キャー

可愛いですね~~~~♪

母子ともに
お元気なんですね!
良かった良かった

クリスマス
お正月

お子さんと一緒に
楽しい日々が続きますね!

ヒンヤリしてきましたから
御家族みなさん
風邪などひかないように!
Posted by tacchutacchu at 2010年11月11日 07:58
長男出産おめでとうございます!
可愛い赤ちゃん羨ましいです★
とうとうテリーもお姉ちゃんになりましたね♪
私も赤ちゃん欲しい~!!!
頑張ろっと。。。
母子共に元気そうでよかったです。
出産おつかれ様でした★
Posted by 當山 at 2010年11月11日 21:16
出産おめでとうございます&お疲れ様でした。
母子ともに健康でよかったです!

”陣痛の痛みに耐え、健康な子を産んでくれた嫁さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。”
この言葉を見てヒロ太さんは素敵な旦那さんだなぁと思いました。

これからは楽しく忙しい日々が待ってると思いますが
疲れたのかな?と感じたら、たまには二人で息抜きデートしてみてくださいね。
Posted by RONママ at 2010年11月12日 12:40
しいなさん、こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます。

今までエコーの画面でしか見られなかったのが、実物として現れる感動は凄かったです。

これからも成長日記を記事にしていくので、またブログを見にきてください。
Posted by ヒロ太 at 2010年11月15日 23:19
tacchuさん、こんばんは~(^^)

おかげさまで、母子共に順調・健康で無事退院しました。

これから年末に向けイベントが多くなりますが、家族で楽しめたら、と思います。

季節柄、風邪にも気を付けないとですね。
Posted by ヒロ太 at 2010年11月15日 23:22
當山さん、こんばんは~(^^)

テリーもお姉ちゃんになりましたが、赤ちゃんの面倒を見る気は全くなさそうです(^^;)

たまには、あやしてくれると良いんだけど・・・。

無理な注文ですかね~?
Posted by ヒロ太 at 2010年11月15日 23:27
RONママさん、こんばんは~(^^)

今度の長男出産の件では、本当に女性の強さを目の当たりにして、素晴らしい経験ができました。

新米パパはお風呂やミルクやりに悪戦苦闘していますが、前向きに楽しく育児をしたいと思う今日この頃です。
Posted by ヒロ太 at 2010年11月15日 23:32
長男誕生おめでとう!
お盆の時久しぶりにみんなに会えてうれしかったけどまた一つ帰る楽しみが増えたよ
。天国のおじーおばーも喜んでるだろうね〜。
これから育児大変だろうけど私も手伝えることがあったらいつでも言ってね。今は東京だけど…(笑)
Posted by 奈津子です at 2010年11月19日 15:19
はいさい、なっちゃん!

とうとう生まれたぞ~^^
妊娠中は、天国のおじー、おばーに
健康で五体満足な子を安産で産ませて~と祈っていたよ♪
沖縄に帰ってきたら新入り君、よろしくね^^
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2010年11月24日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。