てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › テリーも遊んであげないと

2010年11月15日

テリーも遊んであげないと

こんばんは、ヒロ太です。

先週1週間は、息子の誕生でバタバタしテリーにも構ってあげられない日々が続き・・・。

今夜は、遅い時間でしたが、テリーと1週間ぶりの散歩です。


テリーも遊んであげないと


近所の公園をぐるりと廻っただけなので、テリーの気分転換には役に立ったかな?


テリーも遊んであげないと





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
テリーちゃん美人ですね

わたしの友人にも先日ベイビーが産まれましたが

お家にベイビーが来たとたん、愛犬が距離を置くようになったそうです!!

わんちゃんなりに気を使っているのか、ベイビーに警戒しているのかと話していました

写真がすごくきれいですが、どこの夜景ですか??
Posted by しいな at 2010年11月17日 01:28
しいなさん、こんばんは~(^^)

テリーの顔を誉めてもらい、ありがとうございます<(_ _)>

実は、ものすごい寂しがりの犬なので、赤ちゃんにヤキモチをやかないか心配です。

写真の夜景は、奥武山公園から撮った国場川の様子です。
昼間だと、汚い川ですが、夜になると雰囲気が変わりますよ。
Posted by ヒロ太 at 2010年11月18日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。