てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ポカポカ・・・

2011年01月19日

ポカポカ・・・

ども、嫁ですニコ


先週からベビーマッサージの講習に通い中おすまし

今日の講習では、シュー太はお腹が空いて機嫌が悪かったらしく、

下に置いたらすぐに泣いてしまい、実践ままならない状態ガ-ン

ふ~、講習とシュー太のミルクのタイミングを合わせるのが難しいなぁ~ぐすん

とりあえず、あとでマッサージ再挑戦。

いつかこのベビーマッサージ、喜んでもらえるかしら音符オレンジ



そして、今日は天気が良かったので、帰りに近くの公園へ。

ミルクをあげて、お散歩お散歩ランランランピカピカ

ポカポカ・・・

シュー太はお腹いっぱい&ポカポカ陽気に、ねんねモード。

いいなぁ、私も子供に戻りて~うさぎ




途中、草むらに猫が横たわってたので「死体ッ!?」と思ってビックリしたけど、


ポカポカ・・・


念の為、”つんつくツン”って突っついたら、「ん~ニャ?」って起きたがーん

ポカポカ陽気の中、猫も警戒心なくお昼寝してたらしい。

いいなぁ、私も猫になりて~流れ星


…っ~か、爆睡出来れば何でもいいや(笑)。





あっ、そういえば最近、私も抜け毛が増えてきたびっくり!

年末に行った美容室の美容師さん曰わく、

妊娠中はあまり髪の毛が抜けなくなり、

出産後、時期が来ると、

妊娠中に抜けるはずだったサイクルの髪の毛が抜け始める。


なので同じ時期に集中して抜け、同じ時期に髪の毛が生えるので、

ひどい人は短い毛がピンピン立って目立つんだとか…びっくり!




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 17:27│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
へぇ~へぇ~へぇ~(懐かしいトリビアの泉風)
産前産後で髪の毛のサイクルが違うなんて知らなかった!気付かなかった!

日にあたったシュー太君の寝顔がなんともいえないですね♪

あたいも時間気にせず睡眠薬打たれたように眠りて~☆
Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2011年01月20日 00:10
RONママさん、こんにちは^^

結局、妊娠中って体中、変化してるんですよね~、
生命を宿すって不思議だらけですね^^

どれを買うか悩んで悩んで
今回やっとベビーカーを買ったので、
さっそく使ってみました♪

冬場は貴重な晴れDayですね~^^
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2011年01月21日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。