てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ありがとう

2011年01月24日

ありがとう

嫁ですニコ

紅白のシクラメン
ありがとう


昨夜は、私の両親と私達家族、妹夫婦でホテルディナーへ音符オレンジ


ただの食事会かと思っていたら、

新年会&ひと足先に私の誕生日を祝う会だったらしく、

突然のプレゼントやケーキに超ビックリびっくり!


思いもよらぬサプライズに、心もお腹も満足でしたハート



ありがとう





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 13:56│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。