てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 初心・・・^^

2011年02月16日

初心・・・^^

ども、嫁ですニコ


私の実家の庭に咲くこのバラは、特別なバラピカピカ


初心・・・^^


約3年前に私達夫婦が披露宴を行った際、白いバラで会場をデコレート。


招待した母の友人が数本持って帰って、接ぎ木し、母へプレゼントしてくれたそうで、


以降、年に何度もキレイなバラを咲かせてくれてますおすまし




結婚して家族になって色んな事に慣れて、


当たり前の存在&ごくごく普通の日々。




だけど、実家へ寄ると、


よく、摘まれたバラが花瓶に飾られていて、


それを見るたび、初々しかったあの頃の2人がカムバ~ック花



なので、このバラは初心に帰してくれる思い出の詰まったバラなのデスピース




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:08│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
素敵なお話ですね。
いつでもあの頃へ戻れるっていいですよね。

うちは子供達が披露宴のビデオを
見たがるので、その時に初々しかった自分たちの姿を見て爆笑しています。
Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2011年02月18日 19:19
RONママさん、こんばんは^^

いいですね~、
子供達がきっかけを作ってくれるなんて♪

日々淡々と生活が流れていく中で、
立ち止まって、
一番最初の頃のトキメキを思い出すと
マンネリ感も吹っ飛んで、
リセットされるような気がしまふ^^

私も数年後あたり、
披露宴ビデオ見てみよ~っ♪♪
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2011年02月18日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。