てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 100日祝い

2011年02月21日

100日祝い

嫁ですニコ

100日祝い

去る2月15日、

シュー太が生まれ、あれよあれよと100日目を迎えました音符オレンジ


なので週末、両家を招待して、

シュー太の「100日祝い&お食い初め」のお食事会を開きましたピカピカ


シュー太が一生食べ物に困りませんようにと願って、食べさせるマネニコニコ
100日祝い


この日のシュー太は、

双方のじーちゃんばーちゃんに抱っこされると泣き出す始末。

私があやして落ち着かせ、

再度、じーちゃんばーちゃんに抱っこさせてみても、やっぱり泣き出すシュー太。


えっ??まさか~!

もう~人見知りッはてなはてな



100日祝い



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:44│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。