2011年03月01日

願望

嫁ですニコ


 ジーッキョロキョロ

「あの丸いもの…、何だろう」

願望






「触ってみたいなぁ」

願望





「あれ?届かないよっ!?」

願望





「あ~ん、母ちゃん助けて~!

 あの丸いものに触りたいだけなのに、これ以上首が曲がらないんだ~!!

 かっ、顔が苦しいよ~っ!!」

願望



そりゃそうだよ、アンタ。

アンタはまだ寝返り出来ないんだから・・・ガ-ン



最近、シュー太が抱っこしなくても1人で寝るようになって、

ずいぶん楽になってきた♪と思っていたのも束の間、

寝返りが打てないことに対してワンワン泣き出すようになり、

結局、あやす為に抱っこがーん


あぁ、シュー太くん、重たいよ・・・ガ-ン




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:22│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。