てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › テリーちゃん

2011年04月08日

テリーちゃん

嫁ですニコ

昨日、シュー太を実家に預けて、テリーのワクチン接種に行ってきましたシーサーオス



「るんるん♪赤どこ行くですか?お散歩ですか?」

テリーちゃん



「テリー姉ちゃん、行ってらっしゃ~いパー

テリーちゃん



「あれっ、病院だなんて!? 聞いてないよぅ、ドキドキ…」

テリーちゃん


月曜から便がゆるく、下痢っぽかったので診察もしてもらいましたが、

寄生虫やウイルスもなく、異常なしでホッと一安心。


そして先生と避妊手術の相談も!


そう、

我が家にテリーが来てから、ず~っとず~っと考えていましたが、

やっぱり避妊手術することにしました。



テリーの子供も見てみたいけれど、

テリーの姉妹以外、沖縄県にはやっぱり他、日本テリアがいないようだし、

先々の環境や病気のこと、etc…考えて決めました。



また近いうち、

手術頑張ろうね、テリーあしあとピンク




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。