てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › レズイール de ランチ

2011年04月24日

レズイール de ランチ

嫁ですニコ

土曜は生憎の雨でしたが、

シュー太の面倒をパパさんにお願いして、母と一緒にゆったりランチしてきました音符オレンジ


だいぶ前から行ってみたかった前島にあるフランス料理「 Les Iles 」ピカピカ



¥1500で、前菜に始まり、

レズイール de ランチ



レンズ豆のスープ or ガスパチョから、私は前者を、

レズイール de ランチ



5種類のメインから、私は子羊のローストを、

レズイール de ランチ



母は白身魚のパイ包み焼き?を、

レズイール de ランチ



デザートに2種のジェラートを乗せたケーキ

レズイール de ランチ


他にフランスパンと、カプチーノ or 紅茶付き。



うー、美味しかったぁ~!

おしゃべりで長居して、お店を出る頃には雨もあがって太陽がニコニコ

昼下がりの満足なランチでしたハート




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:09│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。