てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ご先祖様^^

2011年05月01日

ご先祖様^^

嫁ですニコ

ご先祖様^^


金曜はシーミーでしたおすまし

うちの家系は門中墓で、毎年数カ所まわりまっす。


去年は、シュー太がお腹の中にいて、

「どうかこの子が無事、健康で安産で生まれるよう見守ってて下さい」とお願いし、

今年は、「初めまして、シュー太です。

これからもずっと大病せず幸せでありますように」としっかり祈ってきましたニコニコ



シュー太は毎度、人見知りもなく、親戚みんなに抱っこされても全然平気☆

ご先祖様^^


でもさすがに、本来ならお昼寝の時間もとうに過ぎて、

終始みんなに愛嬌を振りまいていたシュー太も、

最後はミルクを飲んで、パパのお腹の上でダウンピカピカ

ご先祖様^^




食事会の後は、近いうち、ふーちばーじゅーしーを作ろうと思い、

叔母ちゃんちの畑に生えている野生のヨモギを大量にゲットしてきましたハート


ご先祖様^^


そして、その日の夜は久々の幼なじみ会ピカピカ

積もる話で盛り上がって長居してしまったけど、楽しかった~♪


幼なじみの子供も4才になって、すっかり可愛いお姉ちゃんに~♪

更にうち1人は、9月に出産予定なので、これまた今後の楽しみピカピカ


っていうか、気づけば私の周りは、またまた出産ラッシュだ~ッハート!?












Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:53│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。