てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 暑さ対策

2011年06月16日

暑さ対策

嫁ですニコ

あ~毎日、ド暑い日が続いてますね~眠っzzz

さすが南の島ッ晴れ


クーラーはしてるけど、家の中でも結構汗かくので

シュー太のお風呂は1日2回の今日この頃。


そして外出する時は、シュー太に帽子をかぶせますが、

あっという間に帽子ん中は、凄い汗だらけになっちゃいますびっくり!


暑さ対策




やっぱ、こんな暑い時に1番いいのは…


プールッピカピカ



先日、スイミング教室にカメラマンさんが来て、

みんなのベビーの撮影会。

商売上手だよね~、もちろん私も買っちゃったけどね(笑)ニコニコ

暑さ対策



1時間のスイミング、

あっという間だけど、水ん中ってホント気持ちいいニコニコ


私は小さい頃から中学校までずっと水泳やってたので、

プール入ると、なんか懐かしい感じでワクワクしてしまう♪赤


シュー太の為のベビースイミングだけど、私の方が楽しんでるかも!?






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 12:44│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。