てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 沖縄そば › いしぐふ~

2011年06月21日

いしぐふ~

嫁ですニコ

週末、家族で沖縄そばランキング1位に輝いた

「いしぐふ~」へ行ってきました沖縄そば(箸)

いしぐふ~


いしぐふ~


いしぐふ~


私的に、

手打ちそばのコシ加減はいい位、

スープのコクもいい位、

でもソーキはちょっとトロトロし過ぎて食べかんてぃ~、

水餃子はまぁ普通に美味い、

ジューシーはもう少し硬めがいいなぁって感じでしたニコニコ



さて、次はどこの店、行ってみようかな~っベー


まだ行ったことのない沖縄そばの店がいっぱいあるので、

沖縄そば店巡り、楽しいっす音符オレンジ






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:50│Comments(0)沖縄そば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。