てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 恐るべし赤ちゃんパワー

2011年07月04日

恐るべし赤ちゃんパワー

嫁ですニコ

現在7ヶ月と28日目、最近のシュー太の成長が凄いっスびっくり


この2週間の間で、



下の前歯が2本生え始め、

ハイハイ、

つかまり立ち & つたい歩き、

一人座り、


が出来るようになりましたびっくり!

恐るべし赤ちゃんパワー


っていうか、みんなこんなモン!?

寝返りの後って、こんなに早いモンなのっ!?


シュー太のめまぐるしい成長に、母はついていくので精一杯ですガ-ン




更に、自分のおもちゃや人形には見向きもせず、

TVやクーラーのリモコン、携帯電話、腕時計などなど、大人の持ち物に興味津々で、

どけてもどけても阿修羅の手パーのように伸びてくる…ガ-ン



もう既に、ついこの間までのねんね期を懐かしく思う今日この頃デス…ガ-ン




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:27│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。