てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 小さなファン

2011年07月24日

小さなファン

嫁ですニコ


鹿児島から帰った翌日から、またまたシュー太に成長の変化がニコニコ


☆ 抱っこを要求するようになった。

☆ 後追いが始まった。

☆ 昼寝のリズムが整ってきた(午前中と午後に1回ずつ)。

☆ 昼寝して約30分後に泣いて起きて、抱っこしてあやすとまた寝る。

☆ 食に興味が出たのか、離乳食(1日2回)を完食するようになった。



ハイハイで後追いしてきたり、抱っこして~と手を延ばしてきたりする姿が超~可愛い音符オレンジ

こんな私でも母親だと、大切な人だと、認識し始めた証拠なんだね。


嬉しさあまり、ついつい私が意地悪して早足すると、

「ウー」って、泣きながら必死についてこようとするシュー太。


・・・なんかカルガモの親子みたいな光景。



まぁ、

とはいっても日中、激しく泣く事もなく、今んとこ、適度な(?)後追いなので

特に家事や育児に影響もなく、有り難いっス!



そんな中、(分かりづらいだろうけど)下の歯2本もすくすくと成長中。↓

小さなファン




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:07│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。