てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 台風、長っ!

2011年08月05日

台風、長っ!

ども、嫁ですニコ


今回の台風、ホント遅~いッ!

昨日から洗濯物も溜まってるし、外はうるさいし、パパは台風時も仕事だし。

しかも、今日は超久々の友達と飲みに行く予定だったのに…

あぅ、今夜、家で飲むお酒の買い置きもない(笑)ガ-ン



つまんなーいと愚痴る私とは打って変わって

何ら普段と変わらず、朝から元気なシュー太。


私がPC前にいると、その机の下周辺で遊んでまっす。

台風、長っ!



ふっと、去年を思いだしちゃいました。



産休に入って途端、台風が来て、今回ほどレベルは強くはなかったものの、

パパも仕事でいないし、医者に散々、早産傾向にあると言われていたので

こんな時に産気づいたらどうしよう…と

まじドキドキしながら家で1人じっと安静にしてたな。。



パパが出張や泊まりがけで仕事の日も同じく、家で1人ドキドキしてたし。

結果的に早産どころか予定日過ぎたけど~。



まっ、私を心配させないように

お腹ん中でシュー太が頑張って踏ん張ってくれてたのかもおすまし




とにもかくにも

ヘチマはベランダで台風の風にさらされているから、台風よ、早く去ってくれ~!


ピーマンはまだ小さいけど10個位なっているので、狭い玄関に避難してますびっくり

台風、長っ!



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:48│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。