てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ハードな1日。

2011年08月16日

ハードな1日。

嫁ですニコ


ハードな1日。






お盆最終日はバタバタと大忙しでしたびっくり!


フラメンコの朝練を終えた後、パパ方の仏壇に手を合わせに本部へGo車

シュー太と初めて顔を合わせる親戚達の中には、102歳のひぃじいちゃんも健在びっくり

凄いなぁ~、命のリレーって・・・。


ハードな1日。



その後、まだシュー太は魚とかわかんないだろうけど

一応、見せてあげたくって美ら海水族館へGoおすまし


ハードな1日。


シュー太は青の世界でふわふわ動く生き物たちを、不思議そ~に見てましたピカピカ


しばし私も、久しぶりの水族館に癒され・・・


ハードな1日。


カメ吉っあんがコッチに手を振ってまーす。


ハードな1日。



バタバタと那覇へ戻って、夜は私方のお盆へ。


行き帰り渋滞に巻き込まれながらもハードな1日でしたが、素敵なお盆になりました♪赤


パパさん運転ご苦労様でした~うさぎ




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:01│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。