2011年08月26日

収穫

嫁ですニコ


収穫

我が家のプランターで栽培しているピーマンが

収穫時を迎え、ちょこちょこ採っては食べてますニコニコ

昨日は更に5個位、採りました。


スーパーで売られているサイズより小さめだけど、やっぱ育てて収穫するのって楽しいっスピカピカ



でも1番期待していたヘチマは、雄花ばっかりで雌花が咲かず、

未だ実もついてません・・・この先、収穫日は来るのか??



今年も義実家からマンゴー頂きました、あまあまで美味かったっスハート

収穫



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:39│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。