てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 地元んチュ^^

2011年09月11日

地元んチュ^^

嫁ですニコ


今日は幼馴染みが出産したので、ベビちゃん見てきました音符オレンジ


初めましてシオン君、イケメンです!

地元んチュ^^


帝王切開で多々大変だったようだけど、母子共に元気で良かったニコニコ


シュー太より1つ下、

近い将来、男の子同士、いっぱい遊べるはず、楽しみだねピカピカ



これで幼馴染み3人、みんな子持ち主婦になりました。

しかも、全員同じ病院で出産!


年を重ねても、やっぱみんな地元ラブなんだなキラキラ 

地元んチュ^^





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:15│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。