てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 頭ん中、グルグル。

2011年09月20日

頭ん中、グルグル。

嫁ですニコ

頭ん中、グルグル。


シュー太が9ヶ月の頃から徐々に

朝、夕と1日2回、NHKの子供番組を見せるようになって、早1ヶ月半。




シュー太のお気に入りは「英語であそぼ!」&「いないいないばぁ!」音符オレンジ

たま~に「お母さんといっしょ」も。



これが始まると、「おっ?」という感じで遊びの手を止めて、見入ります。

そして、歌のリズムに乗ったり、楽しそう。



やっぱ、子供に覚えやすい歌=大人にはもっともっと覚えやすい、


…という訳で、夫婦の頭からこびり付いて離れない、子供番組ソング。


頭ん中、グルグルしている今日この頃ガ-ン。。。



きゃ~、歌のお兄さん、もう歌わないで~ガ-ン



あー、

近い将来、車ん中(今はFM)も子供ソングに支配されるんだはずね~ぐすん






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:53│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。