てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 夏の思い出?

2011年09月26日

夏の思い出?

嫁ですニコ


先週末、友人家族たちとプチ旅行 in 渡嘉敷島へ行ってきました音符オレンジ

夏の思い出?

大人も子供も海遊び満喫してましたさかな


シュー太も海、初デビューです。

とはいえ、まだ10ヶ月なので足だけねハート


夏の思い出?

プールも慣れているので、海もぜんぜん平気かと思っていたら、

波が寄せて返す音(ザブーン、ザザザ~)と共に、

冷たい水が足に触れるのが怖かったらしく号泣~!!


本格的な海デビューは来年の夏だねガ-ン



翌日は生憎の雨だったので午前中に本島へ戻って、昼食、「三竹寿」沖縄そば(箸)


夏の思い出?夏の思い出?

うわさ通り、濃い魚介スープにコシのある麺で、ホント美味かった~!



さらに夜は、ハーバービューホテルで

仙台から帰って来ている妹と、誕生日の父が主役のお食事会へピカピカ



バタバタと忙しかったけど、ギリギリ夏の思い出が作れて、楽しい週末でした流れ星



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:10│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。